炉端の排水溝

ハースストーンを愛する社畜が、ハースをもっと好きになるためのブログ

当ブログはこんなブログ

お越しいただきありがとうございます。 当ブログはHearthstone(ハースストーン)の試合カバレージをちょいちょいと残していこうという趣旨のものです。 時々大好きな「レノンゾスハンター」の研究成果を発表したりしなかったり。 もしよければお付き合いく…

レノンゾスハンター研究レポート -レシピ解説・後編-

どうもToroSateです。 今回はレノンゾスハンターのハイコストカードを紹介します。 長々と続いたカード解説もこれにて終わり。 もう少しだけお付き合いください。

レノンゾスハンター研究レポート -レシピ解説・中編-

今日もレノンゾスハンターの研究成果について発表したい。 発表させて下さい。 今回は中盤を担う4~6マナを紹介。 なお、前編で紹介したカードのうち、あまり見ないカードやワイルド、コボルトのものは画像を挿入した。以前ご覧いただいた際に見づらさを感じ…

レノンゾスハンター研究レポート -レシピ解説・前編-

それではさっそく各パーツの役割・シナジーについて解説をしたい。 前編となる今回は3マナまでのカードを扱う。

レノンゾスハンター研究レポート

おれはハンターが大好きである。 もともと別のゲームでもビートダウンを好んで使っていたおれがレクサーに惹かれたのはある意味当然であった。 初めて触れたハースストーン。少ない資産の中で作り上げたサバンナ・ハイメインをさっそく投入してプレイした一…